楽しかった(*^o^*) | 黒猫の棲家

黒猫の棲家

私の日常だったり、レジン作家としての作品上げたりしてます( *・ω・)ノ

レジン作品の問い合わせは、コメント、メッセで気軽にご連絡ください(^-^)v

現在の予約状況など、詳しくお話致します

よろしくお願いします♪




久々に、7時間カラオケアップアップ



楽しかった~(*^o^*)



ボカロメインに、超音波の様な高音域から、MALICE MIZERの2期の頃の低音域から、Versailles、Dir en grey、ナイトメア、Megaromania、ALI PROJECT、中森明菜、倖田來未、浜崎あゆみ、レベッカ等々…



何か、たくさん歌った~(≧∇≦)



ボカロ歌ったら、目が点になられて、どっから声出てるの?って言われた(笑)



その上、『家の裏でマンボウが死んでる』歌ったら、笑われた(笑)



あの歌詞、マヂ大好きアップアップ



ダブラリとオワタを歌うの忘れたあせる



私の十八番ラブラブ一緒にカラオケ行った人なら知ってる『円尾坂の仕立て屋』は、もちろん歌ったよチョキアップ



あれは、歌わないと私じゃない(笑)



感情込めるから、ホラーな歌が、尚更にホラーになるもんね(笑)



いつか、やりそう言われるが、んな怖いことやらんから(苦笑)



あっ…約束破られたらやるかも?(苦笑)



まぁ…信じてるから、大丈夫でしょグッド!アップ



悪食娘コンチータも歌ったチョキアップ



JUJUの『やさしさで溢れるように』やっぱり、途中で泣いちゃったダウンダウン



大好きな人の着メロにしてたからね…今もだけど…



泣きながら、歌いきったあせる



私の彼への気持ちそのものだから…



気を取り直して、またボカロ走ったけど…



曲がね…何か凄いのばかり歌ったな(笑)



後は、久々にマライアとホイットニー歌ったアップアップ



声、まだ出た~(≧∇≦)



ヴォーカル時代、頑張ったもんねにひひ



ボイトレはしとくもんだアップアップ



めちゃ楽しかった~アップアップ



また行こうね~アップアップ



じゃねパーアップ