ホール出来た(^_^)v | 黒猫の棲家

黒猫の棲家

私の日常だったり、レジン作家としての作品上げたりしてます( *・ω・)ノ

レジン作品の問い合わせは、コメント、メッセで気軽にご連絡ください(^-^)v

現在の予約状況など、詳しくお話致します

よろしくお願いします♪




左耳、一番下の所を14Gにして、やっと安定したから、入れ替えしてみたラブラブ



140127_1154~35.jpg



ヘリックスは、久々にペンダントピアスキラキラ



Rの上は、今年の御守りの馬蹄キラキラ



下の青のハートのバナナバーベルが、拡張したとこチョキアップ



反対側は…



140127_1210~06.jpg



にゃんこラブラブと魚と姫の誕生石のアクアマリンキラキラと私の御守りのローズクォーツキラキラ



ただ、怖いことがあせる



右は良いんだけど、左耳…揺れるのばかり着けてるから、レン君ラブラブがウズウズ(笑)



爪立てないで、肉球でチョンチョンと触ってくるラブラブ



気になるのねあせる



今日は、1日これ着けてるグッド!アップ



明日は、何にしようかな~?



じゃねパーアップ