取り逃がした(ToT) | 黒猫の棲家

黒猫の棲家

私の日常だったり、レジン作家としての作品上げたりしてます( *・ω・)ノ

レジン作品の問い合わせは、コメント、メッセで気軽にご連絡ください(^-^)v

現在の予約状況など、詳しくお話致します

よろしくお願いします♪




131221_1808~180001.jpg



今朝は、私が起きたら、布団の上でこんな格好してたラブラブ



足長いね~ニコニコ



起きて、私の顔見て、私が『おはよラブラブ』って言うと、伸びしながら、前足を私の胸に置きながら、抱っこのおねだりラブラブ



でも…私は見逃さなかった…



お尻に虫あせる



消毒液に浸してあるピンセット、何時も、部屋に常備しているため、レン君ラブラブに見つからないように、取ったつもりが…



気付かれて、レン君ラブラブに逃げられた~(ToT)



線虫かウリザネか…?



回虫ではないあせる



もう一度、確認したら、中にまた逃げられた~(ToT)



次、見つけたら、駆逐してやる←エレン風に(笑)



虫下ししても、出るのは、生まれつき母子感染で持ってるためあせる



来月に、全身検査があるから、それまでは、先生も最低限の虫下ししか出せない言われた…



他にも薬飲んでるからねあせる



そろそろ、丸洗いしなきゃなあせる



2週間に1回は、細いにゃんこになる(笑)



今日、お天気良いし、ご飯食べるようになったし…やるかグッド!アップ



じゃねパーアップ