今日って… | 黒猫の棲家

黒猫の棲家

私の日常だったり、レジン作家としての作品上げたりしてます( *・ω・)ノ

レジン作品の問い合わせは、コメント、メッセで気軽にご連絡ください(^-^)v

現在の予約状況など、詳しくお話致します

よろしくお願いします♪




実弟のKの誕生日じゃんあせる



忘れてたf^_^;



まだ20代か…



良いなぁ…戻りたい(笑)



アイツの年齢の時…



あぁ…何か…



うん…思い出したくない(笑)



2月は、私が誕生日だあせる



いくつになるか…?



当日にアメ限で公表する(笑)



とにかく、実弟よ…はぴはぴばすで~ラブラブ



じゃねパーアップ