母が亡くなってもうすぐ4年。

その少し前に鞍馬山ツアーに参加させていただいていました。

 

その時の記事です。


ワンネスレイキや一緒に学ぶ方たちにずっと支えられてきたことを強く感じます。

 
ありがとうございます。
 
これを書いた7日後に母は亡くなりました。
 
この日の思い出を見るchevron-rig
 
 
 

6/29 鞍馬山ツアーに参加させていただいてきました。

前日は、ひかり。さんが講演される大阪のスピリチュアルメッセージフォーラムにも参加させていただき、その日は元気いっぱいでした。
ひかり。さんは、最優秀賞を受賞されました!

鞍馬山ツアーの朝から頭痛、胃もたれから吐き気となり、とてもつらく立っていられないほどでした。
なんでだろうと思いながら納髪堂でアチューンメントを受けるために座ったとたんに、胃のあたりの気持ち悪さがスーッと上に抜けていきました。
頭痛もかなり良くなってしまいました。

ひかり。さんからは、私の感じたことをお伝えすると、「エネルギーが通ったんですね。今日の体調はゆき。さんのものではなく、お母さまのものでした。」
と言われて驚きました。
そうだったんだ。。
母はもうそう長くないと思われます。
私の体を通して母の辛いものが出て行ったんだと思うと、余計に今回参加せていただけて良かったと思いました。

そして、大光明霊団からは、家族全体を守っていてくださること、今はワンネスレイキを伝えることより母のことをしっかりやることが大事と教えていただきました。
手元のこと、家族のことをしっかりやっていくことは基本ですよね。

ひかり。さんからは、私の亡くなった父、母の父母の存在が感じられたこと、私からも直接その人たちに遠隔を送ると良いと教えていただきました。

今までも母のことはできるだけのことをしてきたつもりですが、これからはより一生懸命やっていこうと思います。

昨日、いつものように母の所に行きました。

今回の鞍馬のおみやげは、指念珠。
とても喜んでくれてすぐに指にはめてくれました。
ワンネスレイキグッズも部屋にたくさんあり、お守りに囲まれて嬉しいと言っていました。

母からは、お葬式のこと、(会場は一緒に見学に行って申込みがしてあり母のほうで支払しています)その時に着るもの、使ってほしい写真、保険証書、銀行のこと、装身具のことなどを話されました。
以前から聞いてはいましたが、今回は特別な気持ちで聞きました。

母は、「家族には恵まれたこと、特にゆき。ちゃんには本当に良くしてもらって幸せだった。ゆき。ちゃん、ありがとう」と言ってくれました。
その時は笑顔でいられましたが、今これを書くと泣いてしまいます。
私はまだまだ未熟で、魂の世界を知っていてもやはり母に会えなくなると思うと寂しく悲しいです。

でも、ワンネスレイキや、ひかり。さん、共に歩むみなさまに出会えていたおかげで、不安におおわれることなく取り乱すことなくやれることをやっていけています。

本当に感謝でいっぱいです。

ひかりさん、ご一緒してくださいましたみなさま、ありがとうございました。

画像は母の短歌。