#PR

@beautitopping_jp 様のモニター企画に参加させていただいています🍀*゜

【acwell アキュリアルナインコントロールXクリーム 50ml】



☆名前のコントロールXはパソコンキーボードでは`切り取り´の事で肌トラブルを切り取る、鎮静してリセットするという意味があるそうです
☆肌トラブルのアフターケア用クリーム
☆ 色素沈着改善/肌の鎮静&保護/肌の保湿ケア
☆ 肌トラブルケア
☆ ノンコメドジェニック
☆肌の鎮静・保護
☆乳酸菌由来複合発酵成分健康な肌バランスのためのバイオティクス
☆ アクウェル独自のコンプレックス
A.CUREAL-9(アキュリアルナイン)
100,000ppm配合⇒鎮静
☆清浄自然済州の5つのエキス⇒皮膚保護・鎮静効果
①済州クスノキ②済州ハナビラタケ
③済州ヒノキ水④済州スギ⑤済州ローレル







《2週間使ってみて》
◎もっちりしたテクスチャーのクリーム
脂性肌の私には合わないかなと少しだけ塗ってみました。ニキビ跡の色素沈着が気になる部分を重点的に試しています
◎しっとりするクリームですが、吸収が早いのでベタつきはありません。オイリー感はありません
◎香りもありません
◎敏感性の方やニキビ肌でお悩みの方も使用出来ます
◎目元や口元が乾燥するので私はスキンケアの一番最後に薄く伸ばしています
◎肌が柔らかく感じられるようになりました
要チェックです✅

@acwell_jp 


https://qoo10.jp/shop/acwell_official