私が利用しているSNSの一つ
Lemon8のイベントで
Amazonギフト券5000円が
当たりました
で、普段コスメとかスキンケアとか投稿してるので
Amazonのサイトで
コスメ・スキンケア・ヘアケア
探してみたけど
どれが良いか決められず
結局
Flash Drive
ダシダを
買うことにウインク


フラッシュドライブは

3種類のコネクターと書いてあって

私のiPhone12にも合う

なのにこの写真だとコネクト部分は2種類

?????

Amazon様に電話で聞いた📞

丁寧で優しいお兄さんがちゃんと教えてくれた!

右のUSBタイプの所パカっと開くの❗️

それが私のiPhoneに合うのでした爆笑

iPhoneの中の写真と動画がかなりあって

重くて

全部移動しましたが、

まだまだ空き容量ありますラブ

助かる〜爆笑



そしてもう一つがダシダ牛肉だし1kg

初めて買いました〜爆笑

ずっと気になってて

料理に使ってみたかった。

韓国調味料はコチュジャンくらいしか

使ったことがなくて

これでスープとか炒飯とか

色々作ってみたいですラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!