福魂祭2019✨


ライブと国歌独唱をさせてもらいました。

精一杯の想いを込めて歌わせてもらいました。




写真は、とっても盛り上げてくれた福島ダンサーの皆んな、振り付けアキラさん、キーボード櫻井大介さん、DJカツさんと😊

.

.

ダンサーの皆んなは、リハ時間の少ない中、本番は会場を盛り上げてました😆

ソロをやったbboyシオン君にも拍手✨ .

.

ありがとう〜💕







そしてとっても嬉しい再会!

花*花のお二人と💕

デビューすぐの時によく楽屋でご一緒して、仲良くして頂きました😆

お会いできてハッピーでした✨




ライブの雰囲気を少しだけ… 






福島キッズダンサーの皆んな盛り上げてました!
歌が聞き苦しいの勘弁してやってください笑笑
すみません…






ありがとうございました😊✨