ブログをはじめてから、約8年 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます


高祖由貴こうそゆき です


ブログをはじめてから、約8年になります。

ブログをはじめたのは、2014年9月23日です。


2014年9月22日に、

福田りえ先生

「ゼロからはじめるブログセミナー」を受講し、

手取り足取りと、とっても丁寧に教えていただき

ブログをはじめることができました。


この数年は、環境の変化もあり

ブログの更新が滞っていました。


ブログをはじめたときは、1日1記事を

目標にしていましたが、1年目だけ、

実践できました。


1000記事を書くことを目標にスタートしました。


まだ、1000記事に達していません。


自分のペースで、これからも

情報発信をしていきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


高祖由貴こうそゆき



※4年前に、手放したピアノ