広がれ近藤の輪

{3CB8CEAE-01B9-4D84-A543-8151D9BB520C}


にみえる〜!



はい!



またまっぷるさんの山梨に出させて頂きました〜!




{594E6C3F-6BF1-4DDE-891F-570B1421D90D}




ペラペラめくってると、あ!いた!、ってなるので色んなページペラペラしてみてください₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾

ぶどう狩りしたんですよ〜
ぶどう美味しかったから個人的にぶどう狩り行きたい!
フルーツ狩りが好き₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾

前はさくらんぼ狩りに行ったんです〜


{5DCFEB3B-AD24-43C0-8B02-E20E3AE858A5}


制限時間の中で何個さくらんぼをたべれるかが勝負です。
ってガイドさんが。笑

美味しくいっぱい食べました〜( ∩˘ω˘ ∩)

また行きたい〜!
書いてたらフルーツ狩り行きたくて仕方がない(;´'-'`)

今は何の果物の時期かな〜

ツアーで行くと知らないおばあちゃんたちと仲良くなれるからそこも楽しい。いろんな話聞けるんですよ₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾


{C12933B0-7EDF-4B68-A295-C05BA721544B}

この時スーパーロングですね、懐かしい。



ではこのへんで〜ばいちゅん

ここから下はコメ返です。



星花火さん

川崎のリリースイベント来てくださってありがとうございました₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾いつもコメントもらうたびにお話したいな〜と思ってたので嬉しかったです!久しぶりであの頃が懐かしくなりました。また会えるのを楽しみにしてますね♪



えるがみりーさん
SHOWROOM見てくださってありがとうございました!バケツプリンちゃんは本当に予想もしていなかった展開ですね。笑
アクリルキーホルダーに弱くてすぐ欲しくなっちゃうんですよ(੭ु'・ェ・` )੭ु⁾⁾私もガチャとか海未ちゃん、かよちんが多いですね₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾



ぷりんちゃん
どうも、近藤です。リリイベ来てくださりありがとうございました₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾では、プリンちゃんを探す冒険に出ようと思います。魔法使い、剣士、神官、近藤、どの職業にしますか?次のリリイベまた少し空いてしまうんですが、会えるの楽しみにしてますね!



南斗レイさん
コメントありがとうございます♪またリリースイベント来てくれて嬉しかったです!リリースイベント来てよかったと少しでも思ってもらえたなら嬉しいです₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾私も、見てくれてる人がいるんだなあって目が会うだけで幸せを感じます。ありがとうございます。また会えるのを楽しみにしてますね( ˊᵕˋ )

  • さきすけさん
    コメントありがとうございます♪ドンキさんは福井県でもチラシがすごくて毎回ありがたいなあと思います(ˇ人ˇ )SHOWROOM急な配信だったのでどうだったかな?と心配だったのでよかったです。SHOWROOMではいろんなことをしてみたいですね!またいろいろ考えてみたりします( ˊᵕˋ )


    空さん
    コメントありがとうございます♪9月に入ったとはいえ、まだ暑かったのでいろいろ悩みました(੭ु'・ェ・` )੭ु笑 今の時期、少し悩みますね〜。リオちゃんに撮ってもらった写真恥ずかしかったので、そう言ってもらえてよかったです_( _*`ω、)_お互い頑張りましょうね!


    ぴざしゃん
    そのケーキ全部食べたい...メシテロ!笑 バケツプリンちゃんみんなの前で食べようとした罰かもしれません(੭ु'・ェ・` )੭ु笑 
    来てくれる人達に少しでも楽しんでもらえたらといろいろ考えるんですけどリリイベなので変えるなら服装とかそういうところになっちゃいますね〜;;
    白の服が好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです_( _*`ω、)_結局夏も冬も白のワンピースを買っちゃうので笑 また次のリリイベ楽しみにしてます♪


    ★あっきー@山梨風王★さん
    こんばんわ( ´ω` )/コメントありがとうございます♪そしてリリイベ見ていただきありがとうございました!
    あの端にいたスーツの方ですか〜!たまたまHMV渋谷店さんにいたんですか₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾?
    ポイントカードは無料で貰えて、たまると景品やティーパーティーに招待等もあるのでよかったらためてみてください。お話ししてみたいのでまた会えるのを楽しみにしてます♪


    するめさん
    お腹空きましたね!
    近藤毎年沖縄に行きたいな〜って思ってます!美味しいの食べたいし、海にも入りたいし、沖縄に行きたい!
    どれくらいの旅行なんですか(  '-' )ノ)`-' )
    ?自分では分からないんですけど雰囲気変わりましたか?(*'-'*)