今日リョウクの入隊が6月に決定しましたね。



国の大切な立派なお務め…
今年に入隊するのは分かっていたこと…



だけど…





やっぱりショックで…





あの可愛い笑顔とキレイな歌声、おちゃめな仕草…
しばらく会えなくなるのかと思うと本当に悲しくて…




帰りの車を運転しながらリョウクちゃんのソロアルバム聴いていたら涙がでそうになりました。
知らない間に、リョウクちゃんは私の中でこんなに大きな存在になっていました。




{63D44667-5511-4CA7-AC4F-D7F5A76E388B}



だけども!!
泣いてられない!!
兵役につくまで、まだまだ一生懸命に応援して、リョウクちゃんが帰ってきたら、私も成長していられるように、頑張ります!!






ちょっとだけ弱音を…
今年中にキュヒョンも…と思うと…えーん




E.L.F 頑張ろう!!