ありがとう | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

ありがとう

4/28のBrother Cafe@みどりコミュニティーセンターと5/5の警固公園ストリートライブに遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとございました!!
両日ともにたくさんの方が駆けつけてくださりとても嬉しかったです!
ライブ後、来て下さったみなさんとゆっくりお話できたのも嬉しかったです!
会場に来られなかった方からはブログへメッセージ頂いたり、ファンの方々で寄せ書きを集めていただいていたりで来られなくてもしっかりと応援してくださっている想いをいただきました。
本当にありがとうございます。
改めてたくさんの方々に応援され、支えていただいていると思いました。

一つ前のお知らせのブログ記事で伝えきれていなかったのですが、どんな形になってもこれからもベースを弾き続けていきます。
ベースを弾くのを辞めるというのは全く考えていません。

弾き続けていればまたいつかどんな形でかはわかりませんが、みなさんにお会いできると思っています。
だから、ライブ後お話したみんなに「また会いましょう」と言いました。

今回の僕の決断に、共感してくださる方が本当にたくさんいて、みなさんが笑顔で送り出してくれた事がすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
約9年メンバーとして得た経験や繋がりを大切にし、後悔しないようにこれから頑張って生きたいと思います!


theSoulはリーダー、村井さん、ヒロトの3人で活動を続けていきます。
着々と作られている新曲達や、それぞれのソロの楽曲等、僕が聞かせてもらった制作中の時点で「イイ」と感じた曲達がみなさんに届けられる時にはさらに進化して届けられると思うので僕もすごく楽しみです。
これからも変わらずtheSoulを、金城裕紀を応援よろしくお願いします。


警固公園ストリートでは写真が撮れなかったので4/28Brother Cafeの時の写真をいくつか。

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_3550.jpg

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_7114.jpg

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_7894.jpg

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_3207.jpg