初プール♪ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

けんと、初めてのプールみずがめ座体験しましたーキラキラ


近所のママ友達がミニプール買ったというので、一緒に遊ばせてもらったのです。


しかし、けんとはここでもジャイアンっぷりを発揮。
水遊び2

持ち主であるお友達(同年齢)が入る前に真ん中占領汗

お気に入りも見つけ(左上矢印金魚すくいっぽい網)、離しません。


水遊び1
このプールで1時間弱遊んだのですが、お気に入りの網はずっと持ったままでした。

もはやここがオレの部屋、くらいに寛いで鼻までほじってるし・・・。


ちなみにここ、お友達宅(マンション)の玄関前廊下なのですが、後で、隣の部屋の方に、「にぎやかだったわね」と言われたそうで・・・。

申し訳ありませんm(_ _ )m


お友達ベビーの声量が1なら、けんと5

更に、けんとは赤ちゃんぽい可愛い声でなく、破壊力爆弾のある叫び声・・・。

9割以上、けんとのせいでございますあせる


そして、水好きのけんとは、案の定、上がらせる時&シャワー後にこれまた破壊力のある泣き声を披露したのでした。。。


部屋に入った後は、仲良く(というか思い思いに)遊んでいたものの、時々はオモチャ(すべり台や手押し車)・リモコン・うちわの取り合いが発生。

そして、けんとは、取られるたびに地団駄踏んで号泣・・・・・。

お友達は取られた時もそこまで泣かなかったというのに、先が思いやられます汗


たくさん遊んで喚いてさすがに疲れたのか、帰りはバギーに乗って数分でご就寝ぐぅぐぅ

珍しく、バギーから下ろしても目覚めず、そのまま2時間強お昼寝してくれたのでした音譜
Zzz

ミニプールも楽しかったけれど、今度は、広いプールにも行ってみたいです波