少し賢くなりました。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

20070701221402.jpg
10ヶ月くらいの時に実家から送られてきたオモチャです↑

最近になってようやく、本来の遊び方(同じ形の穴に入れる)ができるようになりました♪

もっとも、まだ「形を合わせる」ことが難しいので、簡単な円柱○か立方体□だけしかできませんが…。

特に○は入れやすいらしく、入れては得意そうにこっちを見たり、自分で拍手したりしています(*^▽^*)

全部できるようになるのはいつ頃でしょうね?

…それまでに積み木がこれ以上紛失しないことを願います。
↑各色(=形)2個ずつなのに、緑と黄色は既に1個です(^^;