長男、無事に待機終了!!!!


ですが、、、、

困ったことに

旦那が全く治る気配ありませんえーん



正直どうしてあげたらいいのか分からず

保健所や救急相談ダイヤル

コロナ検査してくださった病院など

電話で聞くも状態好転しませんふとん1ふとん3



ロキソニンで熱は37度台に落ち着くものの

薬切れるとすぐに38度半ばになります。


病院へ相談すると

カロナールの方がオススメだから

そちらで様子見るように言われましたが

ロキソニンほど長く熱は下がらず

カロナールにして丸一日

今度は尿が出にくくなりました。

尿意はあるものの排尿困難に。


何度も何度もトイレに行くも出ない驚き

数時間してやっと出たと、ほっとするも

また同じことを半日後言ってるタラー

そして今日はお昼の12時台に一度出て

そこから夜の23時過ぎても出ないってゲッソリ


看護師さんが対応してくれる

相談ダイヤルに電話したら

とても丁寧に対応してくれて

たまたまですがその後

自力でどうにか排尿出来たのですが

問題は明日の朝

また同じ事起きるんじゃないかという不安。


保健所の人が

カロナールよりロキソニンがいい

と言うのでロキソニンに切り替えたのですが

カロナールの副作用だったなら

明日には落ち着いてるはずか……


でもロキソニンに切り替えたけど

やはり熱は変わらなくて

さっきも

38.3℃

悪寒

頭痛

これずっと続いてます。

見てるこっちがツラくて。

昨日から嘔吐も。

身体が憔悴しきってる感じえーん



でも酸素濃度は99だから

どこにも診察してもらえないし

救急な案件ではないので

と繰り返しコロナの窓口ではいわれ

診察もしてもらえない状況です。


仕事復帰なんていつの話になるのか。


水分もOS1や

ノンカフェのお茶とってますが

こんなにも身体を蝕むものなんですね。

コロナのバカヤロー!!


何かいい方法などないものですかね。

助けてほしいです。