気づけば

年明けから
blogほったらかしてましたあせるあせる


その間に
まぁ~色々‥本当に色々ありましたしょぼん


ただ今
2年ちょいぶりに実家に帰ってます家

2年前の1月にインフルエンザで帰った以来‥
超久しぶりで
居心地悪いダウン

実家なのに
普段と勝手が違うからか疲れる

そもそも今私話せないんですダウン
声が出ないんですね汗

風邪とはまた違うんですが、
声帯の辺りが炎症起こしてるとかで

てなわけでの、
実家療養ぐぅぐぅ

一人で死にかけてる彼氏を見捨ててにひひ(笑)

ちょっと彼の発言で凹む事もあったので、
『実家に帰らせていただきます!』
という流れです


たった一日で、もう帰りたいですが、それはダメだと‥
あと一日はどうにか耐えます~っ(>д<)あせる


ちなみに‥‥
トントンと結婚決まりました(笑)

来年嫁にいきますキラキラ

あははは