こんにちは。



みなさん夏を楽しんでますか?🌻
夏休みだったりしますか?🏖



このお仕事をしていると、
夏休みというものはないですからねー

そのぶん、日々のすきまに
夏を感じるようにしてます!笑





かき氷とか🍧




{332D0E2A-C3AF-4159-A2B7-5DC98EFF7AEF}



{6DFF6A33-7B52-47A5-A2EF-1957A0B44A4B}




最高です🙆

いちごと桃!





{95C3D42A-9C7D-4C5C-BD60-CBE3CF01C7C5}



こんなのも。マンゴー。



意外に〜マンゴ〜♪

SKEの曲です。
気がつけば口ずさんでいます。
いつか歌いたいです。




あ、浴衣も着れましたよ👘





{7B4DC880-A1BC-4C86-9126-22F56D43B6A1}




昔はピンクの花柄とかが、
好みだったけど、、

さいきんは浴衣に限らず、
シンプルなものに惹かれます🙂




{FDAA0273-9B8A-47CF-A1CB-970B3B684F2E}



FNS歌謡祭でも着たんだった!

この浴衣もかわい〜♡




花火も見にいきたいですねー🎆

この前は、隅田川花火大会の
テレビ中継をひたすらお家でみてました。笑




夏祭りも行きたいなぁ🏮


泳げないけど海もいきたい🏝


去年、大家しーちゃんと仲良しの衣装のおまつと江ノ島にいったのほんと楽しかった!!



{07810A84-7E1F-4741-A981-4468CE1AF81A}



{8450D8F5-1D77-4B74-9FD7-AD6C828B87F1}



{3291BAAA-E61E-47B5-9305-9FE1C93A4F31}




写真あった!!
楽しそう!!!😭😭😭


それにしても髪長いの、
もう違和感。。。🤔笑





今年の夏は、イベントごとも
たくさんありますからねっ!!





いっしょに夏の思い出
たくさんつくりましょーー♡♡