AKB48単独リクエストアワー
セットリストベスト100!!✨


3日間5公演
無事おわりましたーー(*^^*)



楽しくてあっという間の
3日間でした!!

リクアワだいすき。
あいらぶリクアワ!!(笑)



もー
嬉しいことも伝えたいことも
いっぱいあるよーー!!!!



大切な曲が
上位にランクインしたのも、
もちろんなんだけど、、(^ ^)




今回のリクエストアワー。



なんと、わたくし。




出演曲数ランキング✨






1位!!!!!!!!




やったーーー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



こんな顔文字
久しぶりに使ったよ(笑)



28曲ですって!!!


100曲中28曲だなんて!!!



みんなさすがすぎるよー(T ^ T)✨




1曲が、上位に入るのも
もちろん嬉しいけど、、


わたしは、
好きな曲や大切な曲が
あまりにもたくさんあって、、


できればたくさん歌いたい!
ってタイプなので、
今回の結果は私にとって
幸せすぎる結果なのです!!!



本当に本当に
ありがとうございます!(*^^*)✨




夜風の仕業13位も、
よわむしけむしを歌えたことも、
初センターのGreenFlashも、
久しぶりの遠距離ポスターも、、


言い出したらキリがない!!(笑)



今回残念ながら、
ランクイン出来なかった曲に
投票してくださった方も

たくさんいらっしゃると
思います!😭



ほんとうにありがとう。。😭




みなさんからの愛を
さいこーに感じることのできた、
3日間でした✨✨✨




これからわたしが返す番だね😏

がんばります!!!!



わたしは幸せです!!!✨





ということで、、
いろんな衣装の写真を。。


自撮り多めな予感(笑)




遠距離ポスター💗


{94473EE6-6CB6-46FB-A32D-9C899B2ED259:01}



Green Flash✨


{968161F9-0624-40CF-93B9-4A31D1C27731:01}

 

ハステとワステ😇


{C93CA4C4-49D3-4E8D-A211-D2F399FEB0B1:01}



希望的リフレイン✴︎


{8ACEABA4-3FB9-479F-9A2E-EF537721194F:01}



心のプラカード💗


{C6B11AE1-85E7-417E-BF0F-73EAFF5C645E:01}




今年の思い出
もう作れちゃった😝✨


来週はグループリクアワ!



楽しみです💗💗💗