柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0319.jpg
 
こんにちは(*^^*)
 
 
 
きょうは早起きーー!
 
って程でもないかな(笑) 
 
 
 
本日!
 
「オリ★スタ」
 
発売日です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
表紙をやらせていただいてますー!キラキラ
 
 
 
とにかく撮影がたのしかったです!
 
インタビューも、DVDのことから選挙のことまで根掘り葉掘り(笑)
 
 
ぜひチェックをー♪
 
 
 
 
そしてこの前、鹿児島の番組「てゲてゲ」さんから
 
総選挙特集の映像が届きましたーー(*^^*)キラキラ
 
 
 
日産スタジアムにきてくださったんです♪
 
Everyday、カチューシャのとき目の前にてゲてゲカメラが!(笑)
 
 
 
いつも、鹿児島から来ていただき嬉しい限りです!
 
 
素敵な特集になってたーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
きょうも雨に負けず!
 
はりきっていきましょーー!!!
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7199.jpg