きょうは久しぶりに、
ミエリーノ柏木の現場(^ー゜)
 
 
 
DVDの特典を撮ってましたーー!
 
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
そのあとは、MUSIC JAPANの収録でございました。
 
 
新曲「さよならクロール」
 
歌ってきましたぜ^_^
 
 
 
明日は、
21時から火曜曲テレビ
 
 
生放送!!
新曲をテレビで初披露キラキラ
 
 
チェックしてねん♪
 
 
 
 
そして、、
 
昨日の武道館LIVE!!
 
 
 
48グループ勢ぞろいでにぎやかでした(^ー゜)
 
 
五大ドームツアー!
 
すごすぎる!嬉しすぎる!
 
 
 
去年のMステスーパーライブで、
 
「今年の夢はドームツアー」
 
って言ってたんです!(°_°)
 
 
 
今年の夏もみんなに会いにいくよーードキドキドキドキ
 
 
 
武道館LIVEで、たくさんのパワーをいただきました!キラキラ
 
まだまだみんなで突っ走っていきます!!
 
 
 
どうぞよろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5010.jpg