柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8859.jpg


こんばんは。


ガチガセ観てたよ。観てたよ!


まゆゆかわいい。←




さあ!

今日も質問いきましょードキドキ




◇ゆきりんはゆきりん以外にあだ名ありますか??

◆かしわげちゃん、げちゃん、ゆきりそ。昔は、ゆっぺ、メガネザル←



◇ゆきりんが最近買ったものを教えてください(^^)

◆お団子。



◇ゆきりんの小さい頃の話を聞きたいです)^o^(

◆今よりいけてたはずです。



◇1番過酷だったロケは何ですか?

◆多分だけど、激辛部。仮病使おうかと思うくらい辛かった。あ、からかったじゃなくて、つらかった、ね。



◇悩んだときはどうやって解決しますか?

◆一応、相談とかしてみるけど、結局は自分次第よっ。



◇バス釣りはやったことありますか?また興味はありますか?

◆キスを釣ったことなら。鰹の一本釣りも。



このへんで。


明日は、王様のブランチに出させていただきます(・U・)ドキドキ


観てくださいなっ♪



ではまたあした。


すぃーゆー(^-^)/





ゆきりん。