柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00851.jpg
 
 
今日は、
 
フライングゲット個別握手会
 
 
最終日でした~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
まずは私服紹介(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00850.jpg
 
 
 
 
* ワンピース
   titty&Co.
 
* ファーベスト
   earth music&ecology
 
* ソックス
   靴下屋
 
* 靴
   ESPERANZA
 
* ブレスレット
   もっちぃとお揃い♪
 
 
 
 
 
というわけで、
 
上の写真がもっちぃとお揃いのブレスレットですキラキラキラキラ
 
 
 
 
ワンピは、titty&Co.の展示会のラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
かわゆい~キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はわりと「THE柏木」な感じですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
握手会では、
 
 
 
 
「じゃんけん弱すぎガーン」と笑われたり。
 
 
「ドラマ感動したよキラキラ」と言ってくださったり。
 
(中には難波先輩のモノマネをしてくれた方も。笑)
 
 
フレキス新曲楽しみにしてるよ音符
 
 
などなど...キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
本当に楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ
 
 
 
 
 
いろいろ体調が優れなかったり、
珍しくちょっと落ち込んだりもしてたんだけど
 
 
皆さんの温かさに感謝感謝しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました音符音符
 
 
 
 
これからは、
 
フラゲ全国握手会が待ってますキラキラ
 
 
 
 
引き続き、
 
宜しくお願いしますにゃー晴れDASH!DASH!
 
 
 
 
 
ゆきりん。