今日のスケジュール
 
終了しました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
昼は、「ひるおび」に生出演させていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
ひるおびでは選挙の特集をしていただいたり、
 
応援をしていただいたりしていました。
 
 
 
本当に感謝感謝ですしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
来週のお天気も頑張るぞっ晴れ
 
 
 
 
 
そして夜は、
 
テレビMステテレビに出させていただきました!!キラキラ
 
 
 
初めて、ファンの皆さんと一緒に歌わせていただきました(^o^)/
 
 
 
少女たちよ~Everyday、カチューシャ
 
のメドレードキドキ
 
 
 
 
今日は新衣装だったんですよニコニコひらめき電球
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00521_ed.jpg
 
 
 
キラキラアイドルキラキラって感じで
 
テンションあがりましたアップアップ
 
 
 
 
 
今日はレコーディングもしたし!!
 
 
充実した一日でしたひらめき電球
 
 
 
 
 
明日は名古屋にてイベントでございますDASH!ドキドキ
 
 
わーいわーーい(^o^)/キラキラ
 
 
 
たくさんお話しできるといいなっニコニコラブラブ
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ