柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0123.jpg
 
 
ミュージックステーション生放送*
 
 
無事終了しました~(^o^)/ひらめき電球
 
 
 
 
今日は、26人での出演!!
 
 
客観的に見ても多かったなぁ~(^q^)笑
 
 
 
 
 
そしてっ!!
 
 
 
今日は、テレビで初めての髪型にチャレンジしてみましたっチョキ晴れ
 
 
 
 
三つ編み柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-5a7930065401151843d624f836614e5a.gif柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-5a7930065401151843d624f836614e5a.gif
 
 
 
たまにはありよねっ(^^)ノ♪
 
 
 
 
 
皆さん観てくださいましたか~??ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
写真は、今日のMVPひらめき電球
 
 
 
王冠2峯岸みなみちゃん王冠2
 
 
ですニコニコ音符音符
 
 
 
 
 
みぃちゃん曰く、
 
 
「倉木麻衣さん、倉木麻衣さんファンごめんなさいっ(>_<)あせる
 
のポーズと表情らしいです得意げ
 
 
 
 
ただ、あまりにも謝りすぎてて片目瞑ってたよ\(^o^)/
 
 
 
 
峯岸さんのため、私個人の判断でハートにしちゃいましたラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
あと後ろにいい感じに写ってるのは、振り付けの先生チョキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しかったな~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は横浜スタジアムで握手会柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-70P700008_DCE.gif柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011055222257.gif
 
 
 
いよいよ、
 
Everyday、カチューシャのイベントですよっキラキラ(^∇^)ノ
 
 
 
 
握手会のペア、はーちゃんだった~ラブラブラブラブ
 
 
わくわく((o(^-^)o))
 
 
 
 
ではまたあした~パークローバー
 
 
 
 
 
おやすみなさいニコニコ星空