こんばんは( ゜∪゜)/♪
 
 
 
今日は、私の携帯に眠っている
 
未公開ショットを3枚!
 
 
 
 
お披露目(´ω`)☆
 
 
 
 
 
まずは一枚目*
 
 
 
りえちゃんと♪
in長島スパーランド
 
 
 
あれ。。
 
 
これもしかして載せた…?(笑)
 
 
 
載せた気もするから次!←
 
 
 
 
二枚目は*
 
 
24時間テレビのときの:)
 
 
 
カチューシャは、
《涙サプライズ》のりえちゃんのだと
 
思われます。笑
 
 
 
わたしはリボンだったからね~
 
 
 
 
 
そして三枚目*
 
 
週プレ×APE×AKB48の
 
Tシャツ着用!
 
 
 
私がキャラクターになってるの(゜∇゜)
 
 
 
 
 
そーんな三枚でした←
 
 
 
 
 
まだまだ未公開写真はあるので
 
載せていきますね~♪
 
 
 
 
 
ゆきりん。