皆様!!
 
 
 
フレンチ・キス
 
2ndシングル《If》
 
 
 
オリコンデイリーチャート
 
 
 
 
 
1位
 
 
 
 
 
をいただくことができましたーーー!!!!
 
 
 
 
 
先程、握手会会場で
 
フレキスファミリーの皆様に
 
報告させていただきました\(・∇・)/
 
 
 
 
ブログで少しでも早く
お伝えしたくて…\(・∇・)/
 
 
 
 
 
 
とにかくビックリ!!!
 
 
 
 
 
嬉しすぎてみんなでまずは肩を組んで跳びはねました。笑
 
 
 
 
 
応援してくださっている皆様。
 
フレンチ・キスに関わってくださっている皆様。
 
 
 
感謝してもしきれないくらい(;_;)
 
 
 
 
本当に本当にありがとう♪
 
 
 
 
 
必ず私たち、
 
 
恩返しします。
 
 
 
 
「フレンチ・キス応援しててよかった」
 
 
って皆様に思っていただけるよう、
 
 
必死で頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
フレキスファミリーのみなさま
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
フレンチ・キス
柏木由紀