サムネイル

​数あるブログの中から
ご覧くださり、ありがとうございます♪

 

 

こんにちわ!お金なくっても

インテリア大好きハートシングルマザー

Yukiです♪私のブログに来ていただいて

本当に嬉しいです。

 

 

このブログでは、

インテリアコーディネーターに

なりたい私が勉強したことや

日常のことなどを

書き留めています

 

自己紹介の記事、ぜひご覧ください↓↓

 

 

 

得意なテイストは

ナチュラルテイスト

ナチュラルが強いテイストとはちょっと違い

自然を感じれるような配色や素材を

使っていきます。

 

 

シングルマザーならではの悩みや

賃貸あるあるなど賃貸のアイデアなどを

書いていきたいと思っています

 

 

慌ただしい日常の中で

自分の家が最高の

居場所になりますように・・・


 

 

 

 

サムネイル

そうだ。ACTUSに行こう!

 

 

四日市のACTUSきたーー!

大好き、ACTUS!!

 

 

 

ACTUSで福袋を買った話

 

 

 

 

写真

出典:公式サイト

 

 

四日市市の松本街道

アサヒグローバル様の

隣にあるACTUSに行ってきましたオエー

 

 

 

店頭に入ったときに

すぐ目についたのが

 

 

「福袋おいてあるじゃん!」

 

 

ということで、気になるので

早速購入しました

 

 

私、福袋にあんまりいい思い出が

ないんですよね

 

 

福袋は…

 

当たりハズレすごいじゃん

 

 

服は特に、在庫整理もあるけど

福袋用に質を落とした商品を

制作して、販売しているケースが多い

 

 

 

でも、ACTUSは想像がつかないなーーて

思ったので買ってみました

 

 



サムネイル

すっごい好奇心


 

 

では、では!!

 

 



 

 

こんな袋が大・中・小でおいてあり

 

 

 

大 7,700円

中 5,500円

小 3,300円

 

 

っていった価格でしたオエー

種類も3つあって

 

 

・bath

・kitchen&dining

・ACTUS original

 

 

 

私はkitchen&diningの

5,500円を買いました。

中に入っていたのは…

 

 

 

お茶碗と…(すみません誤って消しました…)

 

 

 

こちらの鍋敷き

 

 

 



 

 

 



サムネイル

​「かわいい!よく見るやつ

色もアースカラーだから使いやすそう♪」


 

 

3つめは、

 

 

ざる皿

 

 




 

 こういうのって

自分で買おうとは思わない!

 

 

でもどういった感じで使うのか

わからなかったので調べたら

こんな感じで使用できるみたい

 

 

盆ざる おにぎり

出典:PROkitchen

 

 



サムネイル

​えーーーかわいいやん‼︎


 

 

使う前から、テンション上がるニコニコハート

 

 

 

4つ目は



 

 

シンプルな竹のお箸

 

 

 

5つ目はこの時期使う

スープマグ

 



 

 

「丸みのあるフォルムがかわいい!」

 

 

全部で5つ入っていて

とても楽しめましたニコニコ

 

bathは何が入ってるんだろうって

気になっているところです♪

 

 

お金が足りない。わら

 

 

 

 

 

See You♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、小野まどかさんの

海外インテリアアドバイザー

を受講中です

 

フリーインテリアコーディネーター

になるために日々勉強中

 

 

いずれは、インテリア提案を

募集する予定です♪

ぜひ、よろしくお願いします

 

◇お問合せ◇

 

◇Instagram◇