スタジオ行ってきたー | 何は無くとも時は経つ

何は無くとも時は経つ

気が向くまで閉鎖だよ!ヾ(・ω・*)ノ

はぁ、疲れたーw


最近疲れたとか眠いとかが口癖になってしまってる(°д°;)

なんか老けちゃいそうなので自重していくことにします(`・ω・´)ゞ


今日はじもっピーとスタジオでした♪

なんとっ!!

ベースの人の携帯が止まっていて音信普通になってるみたい・・・

まま、忙しい人なのでちょこちょこそういったこともあるということみたいww


とりあえず!じゃかじゃかと楽しんできましたよ(*´Д`)


帰ったらあまりにもの空腹に耐え切れず冷凍パスタ食っちゃいましたww


何は無くとも時は経つ


空腹が満たされるととっても幸せですねぇ(´∀`)