今月14日に行われた
ミス・ユニバース愛知大会。







今回で4度目の挑戦。
四年連続の挑戦でした!


全てのビューティーキャンプに
参加し、トレーニングを重ね

迎えた大会では、

緊張というより
思いきりステージを楽しむことができ
本当によかったです(*^-^)b












そして気になる結果は・・・






審査員特別賞を頂きましたニコニコクラッカー









左から、

☆審査員特別賞 私
☆3位 山田佳美ちゃん
王冠11位 山口真季ちゃん
☆2位 高島詩緒莉ちゃん





Winnerに輝いたまきちゃんドキドキ








本当におめでとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


去年からユニバース仲間で
一緒にがんばってきたんだ。

因みに
事務所も同じだよ(^_-)☆



ぜひとも
日本大会で世界への切符を
手に入れてきてもらいたいキラキラキラキラ



私が今年三月、
福井代表として挑んだ日本大会。


叶わなかった夢。


まきちゃんガンバレp(^-^)q晴れ晴れ
応援してるよニコニコラブラブ


愛知代表山口真季の
応援宜しくお願い致します。


みんなで応援しましょう目音譜











まなみちゃんが
つくってくれました!(〃∇〃)音譜


ユニバースに挑戦し、
素晴らしい仲間と出会えたことも
私の財産であり誇りです。


約三週間、
共にビューティーキャンプで
トレーニングしてきたからこそ
芽生える絆は、深い。


そして選ばれるのは一人だけど、
同じ目標に向かって
一緒に頑張ってきた仲間は
かけがえのないものなのです。



ミス・ユニバースは、
ただ外見の美だけではなく
内面的なものも重要視されます。



トレーニングにおいて
知識的なことはもちろんですが
メンタル的な部分も磨かれました!



・知性
・感性
・人間性
・内面の美
・自信


この5つを兼ね備えた人が
ウイナーに選らばれるのです。












ここで宣言します。



私はまた来年、
ミスユニバースに挑戦します!!!!



そして今年足りなかったものを
しっかり克服して・・・


「 5度目の挑戦 」



恥ずかしいとは、思わない。

これが私だもの。

挑戦し続けるという心を
いつまでも大切にしたい。




成長した私が、来年の今頃
きっとここにいる。









ミス・ユニバースに関わってくださってる全ての方々にお礼が言いたいです。


私たちがこうやって
挑戦し続けることができるのは

皆様の支えがあるおかげです。


夢を、 そして希望のひかりを
本当にありがとうございます。








私、吉江幸貴は
これからも挑戦し続けます!




YUKI☆



Android携帯からの投稿