こんばんは!

無事にQT終わりました!
14位でした!
来年の前半戦の出場資格GETです‼️

シーズン開幕から今日までたくさんの応援ありがとうございました😊


今シーズンは昨年同様に怪我に悩まされたシーズンでした。
でも、今年は後半戦からゴルフが久しぶりに楽しいと思えたことが昨年とは大きく違いました。


どんな結果であっても、どんな場所でも変わらず応援に来てくださったり、速報を見てドキドキしながら応援してくださってたみなさんには本当に感謝しています。

みなさんがいるから、最後まで頑張れましたし、QTでも来年も試合に出たい!来年も応援に来てほしい!って思いながらやれました。


来年こそ優勝という恩返しができるようにオフは練習に励みたいと思います^ ^


最後になりましたが、
所属先のミロク情報サービス様
スポンサーをしてくださる
オープンストリーム様
ECC様
五洋ホールディングス様
共創未来様

PING GOLF様
アクシネット ジャパン様
ドーム様

モリンダ様

そして家族、コーチ、トレーナー、私を支えてくれたたくさんの方々、
本当に1年間ありがとうございました‼️

素敵なサポートのおかげで私らしくゴルフをさせて頂けました!

また来年も元気な姿でお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

{CA3F396A-5BE1-4E03-8B6A-07B5D84214D1}