昨年末をもちまして、加賀電子さんと所属契約を終了しましたことを皆様にご報告いたします。


加賀電子さんとは私が新人戦で優勝してから7年間も契約して頂きました。

その7年の間、初シード、シード落ち、優勝と、私のゴルフ人生を共に歩き、共に喜び、悲しみ、そして1番応援してくださいました。

言葉にならないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。



次のステージに進むためのこの決断。


私はなにがなんでも頑張るしかありません。

みなさんにいい報告ができるように、練習、トレーニング頑張ります。

すべては、私の夢のために。
これからも応援よろしくお願い致します。