こんばんは。


先日娘と古林くんとスカッシュをしたら、

がっかり背中になったけど、

ストレッチしたら良くなったので、

以降ストレッチにハマってます。







今日患者様とも話してたんです。


二重幅が近くなってきたから、いつかはね。

って。




でも、

べつに、

視界を邪魔するほどのものではないし、

とてもとても品あるエイジングで、

それを壊したくないよね。


という話となりました。






目周りのオペは

とても最近身近になったものと思いますが、


やれ、かぶさりを取ろう。

やれ、目の下をふっくら、シワもとって、

涙袋ぶりんってなりたい。





それって、

そこだけ20代に、なりませんか?






一部だけ若い。

は、


やってる感を演出します。






品あるエイジングケアで行きましょう。







リップケアは俄然私は

これが好き。

ラシャスリップのプランプアップと、

どんなときも場所を選ばない323のカラー。

最高ですよ。

ラシャスの323