今日は、ダンスの先生のおせつ先生にお誘いをもらって、みなまきピクニックに参加してきました☆。.:*・゜

初めて行った南万騎が原...初めて行きましたw

色んなハンドメイドのお店だったり無料体験のお店があったり、もちろんおせつ先生のサニチルだったり、ママさん達のステージあったり!!

野外のイベントなので、雨を心配してたけど晴れて良かったです🎶
風強かったけど( ̄▽ ̄;)
{3A8F4D29-F010-4C79-BD74-428F58B03B1F}

すまいるねいるで、ネイルさせてもらいました🎶
{0BD3DF43-E5CE-4320-9E73-3FBE511FDAD1}


{C58CFD75-EE28-4FF0-A725-55CCC90AD60C}

ネイルを一緒にやったママさん達🎶
{A44987BF-2EB2-4720-9FA6-A23610522DDE}


ママさんだからね、子ども達を見ながらのネイルのお仕事大変そうだったよ(´・ω・`)

ュキもいつもやる側だから...ネイルやってもらいたかった🎶
{F04B14F9-A60F-4210-9F37-6734C11A28C5}



お子様はネイルシールを貼ってあげたのだけどぱやっぱり女の子は、キラキラしたもの、ネイルとか綺麗にすることってちっちゃくても好きなんだなって改めて思った☆。.:*・゜



{957820FB-2409-461D-9592-68B8B7397F6A}

シール貼ってあげて、お目目がとろーってするほど、可愛いって爪を眺めて、笑顔でありがとうございました🎶バイバイって言ってくれて、ネイルのお仕事は年齢層幅広くて、Feamのライブとは違ったやりがいがあるなって実感しました🎶

{B978AC2A-8B3D-4099-9071-4D0575645080}




サニチルさん🎶
おせつ先生と、しほさん( *´꒳`* )とベイビーちゃん🎶
{5FFA81F4-53FE-4CD8-8195-E45AB377917C}

前回もママフェスに参加させてもらって、今回もお誘いくれたおせつ先生に感謝です(*´∀`)♪

また機会があったら、その時はお知らせしますね🎶

是非ほしゃかびゅーてぃーさろん来てください!!


FeamのSHOWROOM配信終わったあとに、RinaMarinにネイルしてあげました( *´꒳`* )
Rinaの手
{DB15940A-0388-4E44-8D2E-723984AC8D56}

Marinの手
{3C516AAB-1523-4180-A460-265897803B0F}

とてもキラキラしたて可愛い😆


バィチン(。・_・。)ノ