●○●○●○●Twinbox○●○●○●○

●命の地球
●Friend
●Dear children
●明日へ

●○●○●○●アキドラ○●○●○●○

●The Empty Doll
●雨のエチュード
●笑顔のスイッチ
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●○


Rinaリストの日曜日のライブ!!

最近4曲ぶっ通しだからイエーイってあっという間にライブが終わってしまう(/´△`\)

それだけ毎回楽しい♪

日曜日のライブのお昼は迷彩衣装!!
久しぶりのパンツスタイルでした(ノ´∀`*)

っど暑いのが難点www

今回もベスト最後まで脱がなかった←




夜は、初めてのアキドラ!!

後輩のライブを見に何回かは入ったことあるけれど、出演はしたことなかった!!

Feamの曲が始まって急いで駆けつけてくれた方や、とても暖かい拍手をたくさんいただきました♪

Twitter見てたら、入場規制かかるほどファンの方々が来ていたそうで!!

Feamの曲はとても素敵な曲がたくさんあります。

曲に助けられてる所がたくさんあります…

だけど…Yuki、Rina、Maiが歌って踊るからこそ素敵な曲であってほしいと染々思ったライブでした!!


そこから次のステップに進めるといいなと思いました(*´ω`*)








※※※※※※※※※※※※※※※※


毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』

http://ch.nicovideo.jp/feam


Feamの「戦国BASARA4 皇」のゲーム実況

「戦国BASARA4 皇」とは
戦国時代を生きる武将となり天下を目指して戦うアクションゲーム『戦国BASARA』の10周年記念作品!
総勢40武将が操作でき、戦場変化をもたらす「合戦ルーレット」など多彩な新要素ややりこみ要素が満載!

※今回Feamは株式会社カプコン様に許可をいただいて実況させていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※

バィチン(。・_・。)ノ