昨日は一日中引きこもって
お家でダンスやって
どったばた近所迷惑なほしゃかでしたガーンあせる

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111021_174937.jpg


後ね久しぶりにピグしたり
録画していたONE-PIECEをみたりまったりな一日ニコニコチョキ

そして昨日のュキのお写真にひひ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111021_175021.jpg




今日のお昼に
渋谷O-crestさんでラィブがありましたニコニコ


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111022_125943.jpg

今日はュキリストでしたチョキ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●銀河のKiss☆☆☆
●乙女ゴコロ・花吹雪
●雨のエチュード
●Shibuya at 7 p.m
●アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何だか一週間しか空いてないけど,すごく久しぶりにライブした感じがした!!


いつも歌っているお歌!!

歌詞を間違えてしまったしょぼん


雨のエチュード
×『あなたの数だけ強くなれる』
○『涙の数だけ強くなれる』


あなたの数だけってショック!ドンッ

あなたは一人しかいないのよ!!ドンッドンッ
ってグッド!

そんなこんな
フィーマーさんも
今日初めてFeamを見てくださった方も,いい汗かきながらニコニコ踊って下さって嬉しかったですO(≧∇≦)o

ありがとうございました音符



今日はお昼だけのステージ!!
午後はFeamのお仕事ドキドキ


久しぶりの秋葉原で帰り際に
AKBカフェを見つけましたチョキ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111022_170631.jpg


スタッフさんに
AKBに憧れる高校生みたいだと言われたょ得意げチョキ


JKほしゃか!!!!!!
まだまだイケる説にひひ


そしてりなてぃんに

ともちんよりゆきちんが好きって言ってくれたよニコニコ


ふむ。


二十歳になって
やっとュキの魅力が分かったのね得意げ


はぃ!!
そんな今日一日ニコニコ


今日も楽しい日でしたドキドキ


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年11月11日
Feam"New CD Release"ワンマンラィブ

@SHIBUYA REX

『FTF collection
Earth~丸い地球に片隅は無い~』

まで後【20日】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\