昨日ラィブ終わって
家帰って
今日の朝方まで
しすたーりなちぃーと
ゲームした後,

ちょっと寝てから
みそラーメン食べに行きました(●^о^●)



寝起きのみそラーメン!!結構のこと
きたよっ!!!胃に

でも美味しかった♪

ほんでもって
カロリー消費の為
ボーリングしに行ってきた(゜ー^)―☆


最初
しすたーりなちぃーに
負けてばっかだった
姉ュキだけど・・・
最後の最後に勝った(´Д`)



ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091230_132132.jpg



↑フォーム超キレィぢゃねぇー(ノ゚O゚)ノ

この写真真っ直ぐキレィに真ん中行ってると思うでしょ?!!



倒したピン




0本ですが何か( ̄▽ ̄;)


キレィにガーター向かって行きましたが何か(´~`;)


ほしゃか・・・
自分で言うのもなんだけど


フォームだけゎキレィなんです(*´m`*)ゎら


はぃはぃっ!



いっぱい投げたから
手が痛いですf^_^;


ボーリング終わって
UFOキャッチャーやったり,マリオカートしたり,コィンゲームしたり,ボール投げるやつしたり,早押しみたいなやつしたり,プリ撮ったりしたぁー(о・ω・о)



電車の時間の前に
ァイス食べて
バィバィしました♪
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-pict01.jpg


楽しかったなぁ(●^о^●)



ちょぅ遊んだ♪

次ゎ春休みに来るんだって(゜ー^)―☆
高校受験受かったら
春休み入ったらずっといすわるそうです♪
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-pict02.jpg


そんな
しすたーりなちぃーの
中3最後の冬休みの出来事(*´∀`*)



疲れたから
家帰って
明日の夕方まで
ぐーたらします(о・ω・о)


バィチン(。・_・。)ノ


ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\