皆様、お疲れ様です。

 

平尾勇気全国ツアー初日 東京公演 銀座タクト

 

皆様のお陰で無事にライブが出来たこと

 

本当に感謝でございます!

 

 

ツアー初日のこの日

金曜日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございます!

 

そして僕のCDリリースライブにもゲスト出演していただきました

愛する歌手、ジョニー徳田様

 

父の曲、霧の摩周湖を一緒に歌い、

マイウェイ、ベサメムーチョなどを熱唱!

 

 

 

改めまして、ジョニー徳田様

心から感謝でございます!

 

 

そしてなんとこの日は大先輩

昭和を代表する大スター

作曲家の美樹克彦先生もステージに駆けつけてくれました!

 

 

予定にはなかったのですが、僕がステージに先生を呼んでしまいww

流石、美樹先生、父との思い出話や面白いトークで会場を沸かせてくれました!

 

美樹先生、ありがとうございました!

 

そして僕の出版会社でもあります

ユーズミュージック 

代表取締役 稲葉豊様

 

 

ラジオ番組や東京タワーライブなどを手がけ

浅草では僕の初ステージにもご協力していただいています

 

日本インターネットテレビ協会

代表理事 川邊様

 

素敵なお祝い花、ありがとうございます!

 

 

 

こうしてライブができるのも

皆様方のご尽力のお陰と

本当に感謝の言葉しか見つかりません!

 

僕は幸せ者だと、改めて思います!

 

そして銀座タクト、スタッフ関係者の皆様

 

この度は、大変お世話になりました!

 

バンドメンバーは勿論

バックヤードで色々と手伝ってくれた

チーム勇気スタッフの皆様にも感謝です!

 

 

 

 

{074B2A2E-F4F0-40FD-A9EE-2743F09734C7}

全国ツアー 次回は横浜公演

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

{FA064A3D-173C-4480-AEC3-385B5AE23CAB}

打ち上げにて大先生と🍻

まだまだ勉強不足もありますが
精一杯、頑張りますので
これからも応援宜しくお願いいたします!

you'll have walk alone‼︎

平尾 勇気