ちょっとブログアップが遅くなりましたがヾ(@°▽°@)ノ

この前久しぶりに西麻布のカラオケバーに行って来ました★

写真左はエイベックスの新崎さん!!いつもお世話になってる超尊敬する人です☆
その隣は知り合いの同級生の女性
写真右から2番目がアパレルブランド「ルーカ」の取締役社長、下村兄貴☆
もう6、7年弟のように可愛がってもらってる先輩です!!




と、お酒もいい感じにホロ酔いになって来たところで≧(´▽`)≦

viviのモデル、渡辺知夏子ちゃんと偶然ばったり会いました★





彼女はいつも気さくで明るい感じのいい子です(≡^∇^≡)

スタイルももちろんいいし性格もすごくいいし★言うことなしって感じです*☆*:;;;:*☆*:;;;:




PS


みなさん昨日も心配のコメントありがと!!

でももう完全に体調良くなりましたよ(*^▽^*)


でわ今日はこの辺で★



ゆうき