名古屋から只今東京に帰って来ました(=⌒▽⌒=)
ここ最近あまり体調が良くなかったので帰りに名古屋の知り合いの名医、自身でも開業し大きな病院の院長!!竹内先生に診察していただきました★久しぶりに逢えて嬉しかったけど、いきなり先生に電話して無理聞いてもらい本当にありがとうございます☆その後薬をだしてもらい一安心です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
勇気完全復活まで後少し( ̄▽+ ̄*)≧(´▽`)≦゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20080624184308.jpg

それとここで僕らの新ブランド「ラッセルノ」のロゴ張り付けときます
RS

昨日から僕のブログでもラッセルノのホームページに簡単に飛べるようになりました☆パチパチo(^-^)o

近日ラッセルノのブログも時たま更新するので要チェック*☆*:;;;:*☆*:;;;:

でわ今からスタジオで少し新曲の編集して♩♩
今日もおとなしく薬飲んで早めに寝ま~すp(^-^)q

じゃまなにゃ~~~ん


ゆうき