君が僕を好きだとわかった
その日の帰り道の公園で
人に聞こえたってかまわない
気持ちで大笑いしたんだ

電車が終わったわけじゃないけど
土曜の夜から日曜の朝まで
ドーナツ屋でずっとしゃべって
でもとても楽しかったね

神様 ねぇ もし僕が
彼女といること
あたりまえに思ったら
力いっぱい つねって下さい
幸せの意味を忘れぬように








☆☆
僕の大好きな槇原敬之さんの「君は僕の宝物」の詩です!!

一番最初この曲を聞いた時は感動して鳥肌がたちました( ̄▽+ ̄*)

槙原さんの詩の世界観は本当に昔から好きだし、胸を打たれるものばかり☆

まだこの曲を聞いたことない人は一度聞いてみてください!!

絶対感動すると思います(=⌒▽⌒=)

誰もが感じるような想いや懐かしく感じるメロディー!!

日本のアーティストの中でももっとも尊敬する人です(‐^▽^‐)

いつか僕もこんな素敵な歌を作りたいです☆

PS
ここ3日間続いてた風邪もだいぶ今日は良くなってます!!

本当にみんなの励ましの言葉のお陰だと心から思ったし

頑張ってまたたくさん曲を書こうと思いましたo(〃^▽^〃)o

本当にありがとう★

それと今日まで名古屋で明日からは東京に帰りまーす!!

でわまたね★



ゆうき