💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

私たちはつい、好きな人からの直接的な言葉を求めてしまうよね。

 

好きとか愛してるとか、

 

わかりやすい言葉で愛を表現してほしいと思ってしまうよね。

 

 

 

でも、恋愛って実は非言語でのやりとりの方が重要だし、

 

そっちの方がよっぽど情報量が多いんだよ。

 

 

 

人間は、離れていてもたくさんの情報を非言語でやり取りしている。

 

相手を好きな気持ちも、相手からの気持ちも、

 

本当は全部伝わっているんだよ。

 

 

 

情報に対する鈍感さや雑さが、せっかくの恋をぶち壊すことがある。

 

恋愛していると、どうしても視野が狭くなっちゃうから仕方ないんだけどね。

 

恋に悩むお客さんを見ていると、「あー、知識さえあれば成就するのに悲しいって思うこと、いっぱいある。

 

もったいないよー悲しい

 

 

 

 

恋する乙女こそ、情報を繊細に読み取るサイキッカーになってほしい。

 

本当はみんな、見えない領域を見るためのセンサーを持っているのだから。

 

 

 

長期プログラムを通して、恋するこじらせ女子たちにヒーリングスキルを伝授しているのはね、

 

情報へのセンサー(スピ的にいうとサードアイみたいなやつ)を鋭敏にして、

 

視野を広げてもらうため。

 

相手の情報を繊細に感じ取る能力を身につけてもらうためです。

 

 

 

恋するサイキック乙女を育成したいのですハート

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!