💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

人体の構造上、社会のシステム上、

 

恋愛やパートナーシップが女性の人生に与える影響は、

 

いまだどうしても大きいと思うんですよねー。

 

 

 

恋愛の先には多くの場合、出産や育児がある。

(もちろん今は産まない選択をする人、子供を持たない人も増えているとはいえ。)

 

 

そして結婚、出産や育児はキャリアを大きく左右する。

 

家庭の事情で仕事を辞めるのは、やっぱり多くの場合女性だから。

 

 

 

恋愛音痴な人がダメな男と結婚しちゃってその後の30年、40年を棒に振ってしまった例、

 

枚挙にいとまがないでしょ。

 

 

 

 

ゴールのない恋愛は、泥沼化しやすい。

 

泥沼、別にそれはそれでいいけど、

 

まずゴールがあって、ゴールに対して機能する恋愛をできるようになると、

 

人生はより豊かさに向かって加速していくと思う。

 

 

 

あとは、結婚する男と、ときめく男は分けて考えるとかね。笑

 

結婚を人生1度だけと考えずに、2〜3人と結婚する前提で生きるのもアリですね。

 

 

 

別に女性たちが抱える問題を全て恋愛が解決してくれるわけではないけど、

 

やっぱりどうしても恋愛・結婚が女性の人生に与える影響は大きいので、

 

未来を豊かにするような恋愛をしていきたいですね。

 

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!