「ゴールを達成したいのに、なかなか行動できないんです」

 

「どうしても無理だと思っちゃうんです」

 

 

そんなあなたに、伝えたいこと。

 

 

あなたはその未来を、

 

”喉から手が出るほど欲しい”と

 

心から望んでいるのだろうか。

 

 

今持っているもの全てを捨ててでも、

 

その未来に行きたいと思えているのだろうか。

 

 

 

 

自分の心が本気で望むゴールってね、

 

もうしのごの言ってられないのです。

 

考えるよりも先に、体が勝手に動き出しているような感覚。

 

 

いくら理屈では無茶だと思っても、

 

本能的に、衝動的に、”それ”を求めてしまうものなのです。

 

 

 

 

そして、身体が正直に反応するゴールこそ、

 

あなたの未来を本当の意味で

 

豊かにしてくれるものなのです。

 

 

 

 

「やらなきゃと思っているんですけど」

 

「わかってはいるんですけど、なかなか…」

 

そんな言葉が出てくる時点で、そのゴールはゴールではない可能性が高いです。

 

 

 

もしかすると、あなたに「本当のゴールはこっちにあるよ」と気づかせるために、

 

ただ単に視点をズラすためだけに、一時的に現れたものなのかもしれません。

 

 

 

いずれにせよ、”行動できない…”という悩みが生じるということは、

 

そのゴールにはあなたを行動させるほどの魅力がないということ。

 

 

 

見つけて欲しいのは、

 

否が応でも行動せざるを得ないような、

 

魅力あるゴールです。

 

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!