ネムーイ、オワラナーイ | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

ネムーイ、オワラナーイ

眠いよ~ショック!ショック!



ネムーイ




アタマがマワラナイ汗




締め切り、終わらない汗






タスケテーーー!!!!!

(≧∇≦)



↑頭が回らないので、人のネタぱくってしまいました(笑)




大阪あたりのごく一部の方は、おわかり頂けるかと思います(笑)






こんなやる気のないネタ書いて、スイマセーン!!!!!




昼間、情熱を燃やし過ぎたかもしれません(笑)メラメラ




常に、全力投球、佐々木さん!!・・・・・!?




がんばれ!佐々木さん!!



だれか、全力で私を応援してください!!





もう、サブイことしか、書けないよ~ショック!




タスケテーーー!!!!!

(≧∇≦)




『ヤクルト球団と六島ボクシングジムを応援しています!』


**********
「フルマラソン完走を目指す合宿」
参加者募集中!!
http://www.mhd-diet.jp/
**********