Saturday. | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



久々のご登場~

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110702_162909_ed.jpg


かわいいなぁ。

あ、親バカです(笑)



実はこの前まで
れおんが体調を崩してて
入院させてたんですっ


いまではものすごい
食べっぷり、遊びっぷり!

元気いっぱいなれおん君です音符


もぉね、れおんの近くは
家の中のたまり場かなわんわん



そうそう、
早起きが苦手な私に
毎朝お母さんがれおんを連れて
起こしにくるんだ(笑)

んで、れおんの朝ごはんを作るの♪


朝から癒されるーぅ(´ー`)ドキドキ




今日は家族みんな出掛けてて
私とれおんとお留守番してました家



そんな土曜日っ(^ω^)



みんなはどんな休日を
過ごしてますか~?



GOTO YUKI.