DVD発売記念イベント☆渋谷編 かーらーの・・・ | 三原勇希オフィシャルブログ

三原勇希オフィシャルブログ

三原勇希オフィシャルブログ


テーマ:

夜は渋谷タワーレコード!

衣装も渋谷系カウガールにchange!

よねちゃんはネコTに穴あきレギンス、さすがっす!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

タワレコすき!

楽屋の壁がサインだらけで

いるだけでめっちゃバンドマンになった気分になれるの!笑


うただけリハーサルしてたんだけど

リハが異常にたのしかったなぁ~ww

みんなうたいまくりおどりまくりで

歌う予定じゃない歌もいっぱい歌って超ノリノリでした。


そんなタワレコのほうは

とにかくアットホーム!

見慣れたサクサカーもたくさんラブラブ


みんなのトークも暴走しーまーす。(笑)

ギフちゃんがボケるとお客さんがひとつになってだまる、そしてすべる、そして笑う。

ぎふちゃんもお客さんもさすがっすね~!


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

みんなで武者返し!きをつけて!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ロケ土産が当たる抽選会のくじは、こんなギフト矢野BOXにはいってました!

もってるのは黒幕さんw


うたは開成、横須賀、viva!神奈川の3曲。

たのしすぎて、踊りまくった気がする!


最後はなんときてくれた方ぜんいんと握手会しました!!!



というわけで大成功だったイベント。

ほんとうにありがとうございました。


武内Pさんが「来てくれる人が笑ってくれるのが一番だ」と言ってました。

そのとおりだなって心からかんじました。


まいにち屋根の上で他愛無いはなしをしてることがこんなに素晴らしいとは。


イベントってすてき

やみつきになりそ!笑


DVDすりきれるぐらいみちゃってね!

まだ買ってない人、是非みてくださいおねがいします!笑




そーしーて。

みんなで恒例うちあげへ。


ぎふちゃんのプライベートがつぎつぎ暴露されました。w


宴もたけなわな頃

サプライズ登場したのは・・・・




三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

カンカンーーーーーー!!!!!!!


相変わらずか細いお目目で!!!!!


相変わらずの軽いノリ。

めちゃめちゃわらった


ギフちゃんもカンカンもやっぱ芸人やなーーおもしろいわーーー!!


サクサク最高


サクサクだーーーーーーーーいすき。




三原勇希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります