あれ?





三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

この髪どめはもしかして・・・・・・・・・・・・・・








三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

どーもーーーー


一人暮らしのアリエンティです。




人間に姿を見られてはいけないみたいで、

ブログ更新遅くなってごめんなさい。



・・・・正直に話すと

デジカメがしばらく手元になく、写真がアップできませんでした<(_ _)>

携帯では全然写真撮らないもので(´□`。)


でも戻ってきたからばんばん更新頑張るよん!!!



このアリエッティ髪どめは秋葉原で発見しました。

公式のアリエッティグッズ。


めちゃくちゃほしーーーーーー!!!

絶対目立つし話題の人物になるでしょ(笑)

遠くから「・・・え?待って、あれアリエッティじゃね?」みたいなみたいな!


でも1000円もしたのと

たぶん普段つかわないだろうということで

買いませんでした。(笑)



なんで秋葉原かというと

最近友達3にんで

はじめて秋葉原に遊びに行ってきたんです。



いきましたよーメイドカフェなるものに!!!



「ツンデレドリンク」なるものを頼んでみたら



本当にツンデレでした!!!!!!



というか、

ツンツンツンツンツンツンデレツンツンツデレデレ


ってかんじかな(笑)

ドリンクが運ばれてくるとこからお店を後にするまでの流れね。(笑)



あー面白かった~!!!!!!!!!メイドさんたち素敵。



あんま詳しく書くのも面白くないので、気になる方は是非いってみては(^O^)/



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

かわいくてもったいなくて食べられません!