三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2010071614260000.jpg

もう夜になっちゃったけど。
今日の天気最高ーっ!

空、広っ!!!


梅雨はあけたんかな?
豪雨のニュースみてびっくりしたけど
みんなのところは大丈夫でしたか??




わたくし昨日をもちまして

大学の前期の授業もすべて終了し

苦しんだレポートの山もすべて片付け

夏休みに突入いたしました!!!!!

まあ正確にはあと1つテストが残っておりますが。


大学生の夏休み。


約2ヵ月の夏休み!


有意義に過ごします(^O^)!



というわけで
夏休み初日の今日は

ひっさしぶりに
昼まで寝たよーんヾ(´▽`)ノ

しんだように寝るとはこのことやな。超幸せ!


レポートとか色々おちついたら
真っ先にやりたかったのが、


がっつり寝て
家を隅々まできれいにして
ゆっくり料理して
それ食べながらDVDみて
半身浴しながら本読むことドキドキ


さ・・・・・
やりますかドキドキ



まだテスト期間真っ最中の大学生のみなさん



夏休みなんてないわ!ていう社会人のみなさん



頑張ってくださぁぁぁい(>_<)!!!ドキドキ