三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010881.jpg

有権者のみなさん。


参院選、投票行きましたか??



私も二十歳になったから
今回選挙デビューできるってことで!
投票行きたくて、
色々見たりきいたりして
投票先もなんとなく決めてたの。


したら・・・・・


住民票が実家の大阪にあるから
大阪でしか投票できないということが
最近発覚!(゜д゜Ⅲ



というわけで・・・・・



選挙デビューはおあずけになりました。



チーン(-_-)/




そういうことを先に調べなさいって皆に言われたわニコニコ



同い年の友達も、もう二十歳になった子たちは
けっこう選挙行ってるみたいで
最近話題にもよくでます。いいことだ(^O^)/晴れ



果たして私の選挙デビューはいつになるのだろうか。


TO BE CONTINUED・・・!!!
(↑それっぽく読んでね笑)