(*^ー^)ノそうなんです!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2010070923220000.jpg

sakusakuの連載をさせてもらってきたCONTINUEが

生まれ変わり、7月5日に

otome continueとして創刊されましたー!!!パチパチパチ


sakusakuの連載も「sakusaku girl’s side」としてリニューアルヾ(@^▽^@)ノ


これからわたしが黒幕さんを乙女に染めていきますので笑

第一回は乙女なわたしも大好きなかわいいカフェでガールズトーク(?!)したよ!


元町にあるpaty cafe♪お店のかたと一緒に(^O^)/
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


それからそれから!

いま、有隣堂ヨドバシAKIBA店にて、sakusakuフェアが開催されてます★


期間は未定みたいですが、7月5日から最低1か月は開催されてます!曖昧!w


sakusaku公式ホームページの動画もあたらしくなって

そこでもこの話してるので、ぜひチェックしてねヽ(゜▽、゜)ノ

しかもHPの動画にはあの褐色の男性が登場するとか・・・・・



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

~今日の復習~

★otome continue をみる または買う(笑)

★sakusaku公式HPの動画をチェック(パソコンから)

★有隣堂ヨドバシAKIBA店のサクサクフェアに行く



はい!100てんまんてーん(^O^)/